ランチセット ¥990ー
ジェノベーゼ 大盛り

もちもちの生パスタが絶品!

え?DTM関係ないやん!
そんなことは言われなくてもわかっている(笑)
今後はDTMも含め『ひとりごと』で好きなことをブツクサ言っていくつもりだ。

今回紹介するのは奈良市大森町にあるイタリアンだ。
私はよくランチで利用しており大変お世話になっているお店。
ここで生パスタというものを人生で初めて経験させていただいた。
そしてとにかくうまい!イタリアで修行されていたらしく味も本物だ。
もし五右◯門のパスタに行こうかと思っているなら迷わずここをオススメする。
マスターも気さくでランチタイムはいつも常連さんで賑わっており入れない時もあるくらいだ。

ランチセットは本日のパスタ(2,3種類から選べる)・パン・サラダ付きで税込990円!安い!
ドリンクも110円で追加でき、パスタの大盛りは170円なり。

席はカウンターのみで8席くらいだろうか、マスターが一人で切り盛りしているため繁盛しているときは
料理が出てくるのが少し遅いくらいで、そんな事はパスタの美味しさで完全に精算される。

落ち着いた店内
ナポリタン

夜も営業されており、ワインの飲み放題が開催される日もあるみたいだ。
私はワインがあまり飲めないのであまり興味はそそられない(笑)
マスターがワインに詳しく、ワイン好きにはたまらない日になるだろうと思う。

店内はカフェミュージックが流れておりゆったりとした空間で美味しいパスタをぜひご賞味あれ。

水曜日休み 奈良市大森町46-3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です